忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうみてる人いないよね^^;

最近は大学が忙しくー

お金も突発で先輩とかと飲みでー(コーラばっかで怒られます)

全然ゲーセン行ってなかった!

大学の後ろにある店のゲームコーナーにデラだけあるので

空き時間は部室かデラ(笑)

しかし最近は生協の仕事が忙しくて

空き時間はもっぱら部室でしごとしてます;

生協の人は地域センター総会とか全国総会であえるかもしれませんね!

それと、大学に生協がない人!

ぜひ大学に掛け合って生協を導入してください!

最近は大学にコンビニ等が導入されてますが、生協の方が断然いいですよ^^

でもまぁ生協があるということだけはちょっとだけ頭の片隅にでもおいといてください^^;

ちなみに全国500校以上あるうちの223校程度しか生協は導入されてないようです。

文部科学省から認可が下りてない大学もいれるともっと大学はあるそうですよ。

話は戻そう。

この前見てビックリしたのが、ドラマニのPLAY回数が100回ジャストw

デラはもう50回弱やってんのにw

それに久しぶりにドラマニのランキングみたけど何あれ?

なんとも・・・

まぁそんな感じですわ。

川越の人友達になってください^-^
PR

コメント
MU-DAI
応援してます(>_<)
【2009/01/05 02:36】 NAME[C] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター