忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10:00頃起床

12:55の電車に乗ろうとしてたんだけど・・・

12:00~12:30まで寝てしまったよ;;;

結局13:35の電車にのり13:54に着、

のりあんさん申し訳なかったです><;

でもなんか全然人集まってないのなw

ゆっきーしかいなかった!w

てか髪短くなりすぎてわからなかったよw

いろいろとやってたらなんかゆっきー消えた!(←

なのでのりあんさんとせつな猫さんの3人でそこらへんブラブラ( ´ω`)

まずはモアイ

特に何もせずwww

その後にガレージへ行ってクレーン荒らし

 

 

 

 

 

 


しようと思ったけど無理だった。

ここでもなにすることなくwww

せつな猫様がうまい棒取ったくらいでごわす。

あのクレーンやばさがwww

あの速さはねぇーよwww

その後は目の前のブックオフへ

ここにも欲しいDVDはありませんですた(´・ω・`)

そのまま駅前にあったエキッチンって所でクレープ。

のりあんさんはシマリスです。

二日連続クレープwww

いろいろだべってオリンピアへ戻る

オリンピアに入ろうとしたらあさま兄いたーw

一旦モアイいくとかいうので少しおわかれ

店内でさかげちゃん発見><

年賀状ありがとうwwwwwwww

どうせギョウザ王国です( ^ω^)

てかみんな来る時間遅いですwww

そしてばったり栃木の知り合いとであったwww

なんで大宮で会うんだwwww

どうやらエリアチーフ(?)をやってるらしく

よく東京とかここらへんにくるみたい。

最初まったく誰だかわかんなかったw

そういえばドラム1回しかやってねーな・・・w

ギター4~6回
ドラム1回
デラ1回
DDR1回
ポプ2回
クレーンやりすぎで不明

ポプ6(+1)曲設定やばさがwww

そして最後の最後でFさん発見。

その後、来来軒って所で晩飯。

そして7によって帰宅。

駅のホームで記念撮影www

楽しかったよー><

みんなありがとねー!!

来てくれた

あさま兄
さかげちゃん
ゆっきー
Fさん
せつな猫さん
のりあんさん

お疲れー><

のりあんさんは2日間お疲れw

付き合ってくれてありまとね><

また今度は夏かな・・・。

その時はよろろー><

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター