忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど得意曲じゃねーか\(^0^)/

でも、問題は2次予選だな・・・

それにワイルドカード意味が今一理解できない。

それと学校生活が後6日(^ー^)v

あんなクラスとはさっさとおさらばしたいものだ。

他のクラスのDQN達の方が数億倍おもしろいわwww

頭よくても常識ないクラスで脱帽

PR
文系科目だけなんで昨日だけなんですけどね

センター利用です。

・・・

さて、一般にむけて勉強するかな(;;^ω^)

去年のボーダー20点たんねーよウワーンヽ(`Д´)ノ
ことよろろヽ(*´∀`*)ノ

進学先は偏差値50なごく普通の名もない大学です。

第1希望は受かったらいいなくらい。

でも留学するんだい!

大学ヒント:昔は名前がちがくて、国際系学科がなかった大学

受験おわったらもりもりヌキルあげすっかー!

終了日→2/7
宇都宮には7店舗くらいしかないし・・・

ばぁちゃん家(埼玉)にも5店舗
(マグマ・マグマックス・でっかい店・ベネクス・元サミーズレグノ)

元サミーズレグノはまだあんのか?

他にも2月ごろに大宮にいくだろうし4店舗

2月に立川いくからそれでたりるかな

解禁2月かいー

まぁいいや。

オバゼアとたまゆらやっと繋がったナリよ

他はまだまだつながりそうにないっす・・・

まぁ、確実に後3は伸びますけんども

とりあえずセンター30日きったしア゛ッー!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター