忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル上げラッシュ

集中力増倍Chu!!

俺には1位にならないといけない理由があるんです・・・

ん?その理由はなんだって?

(゚Д゚ )( ゚Д゚)

( ゚Д゚)(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )

(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
PR
携帯更新設定してなかったので更新せず、すいません。

とりあえず勉強はもちろんしたけど

一番印象にのこってるのが

飯まずい(#^ω^)

2泊3日で14000円じゃまぁねぇ・・・

昼飯がひどかった。レトルトじゃね?

って感じだった、いや本当にレトルトかも・・・

とりあえず今は家に帰ってきて、

逆襲パッパラよんでマテパズ18巻読んでグットモーニングコール読んでるところです。

お休みノシ
979ad8c4jpeg










今日はエロゲオタがゆいんぐ行くというので行ってみた


他にもロリコンとヨッシーがいた


お金が500円しかなくてしかもものっそい調子悪かった…


昨日が良すぎたのかな(笑)


なので2人のアクエリアンエイジ鑑賞


見るだけならおもろいw


そして寿司食いにいきまんた☆


前回、ついたら閉店だったので今回こそは!!


と思い、つれてってもらう


5人でいきまんた☆★ほし


いろいろと雑談


楽しかったです


帰るころには机の上はこうなってました


画像)






























98皿^^^^^^^^^^^^^

友人A
20枚


友人B
21枚


友人C
20枚


友人D
14枚



23枚


たしかこんな感じwwwww


でもいままで行った100円寿司の中で一番おいしかったです^ー^


おしまい☆★ほし
昨日ログインできなかった・・・

なんでだろ?

まぁいいや

で、今日は少しだけドラマニやっていこうと思い、ゆいんぐへ 


少しどころか9時までいた^^ 


制服だから9時にはおいだされるんで><; 


今日は調子がとってもよかったと思う!! 


今日の成果 
DMコース 83%→88%
まだあがる! 


GFコース 87%→96%(画像1)
感動した!!!TP2の真ん中で切ってとても惜しい><;
子供次第ではまた繋がる!! 


MPSシルバーコース
???→94%
1.3~5あがったから88%とかそこいらだったのかな?
最初94%だと思ってて、94%でニューレコードって出たときは
ワラタw 


コンチェ
98%→99% グレ14
GFコースで調子がよかったのでLet's PLAY
最初グレ19で切って萎えたけど次やったら14で繋がった^-^ 


差無来!!
94%→99% グレ18
驚いたwwwなんとなくリズムがつかめたので
やったら繋がりマンタ☆ 


MODEL DD6(画像2)
98%→99% グレ13 グト4
まさかこんな数だとは思ってなかった・・・
あの2ヶ所はグトがよくでるです・・・ 


MODEL DD4
97%→98% グレ21 グト3
これはがんばった・・・
最初、グレ32グト2で更新
その後もう一回やってこの記録(*ノノ) 


明鏡止水
99%→99% グレ12
時間もなかったので追い詰めた。
4個へりまんた^-^ 


TOCCATA
99%→99% グレ2
多分もともとグレ5だったと思う。 


この子の七つのお祝いに
99%→99% グレ5
最後に2個でてもったいなかった・・・ 


MODEL DD7(画像3)
99%→99% グレ5
もともとグレ12だったのかな、
20:50にはこの曲がんばってた。
後1回で9時だったので、ラストプレイ
そしたらこんな記録がでて 


3位になりまんた!!!!!!111 


0.04差です。 


でもまだスキルが増えるという事がわかりました。 


マスピで1.3くらい? 


DMコースで1.5くらい? 


まぁ今日は覚醒しまくりまんた^-^

0.28くらい?

プログレコース

100秒の終盤~子供まで繋いだけどコンチェのいつものハットで切った

87%→87% パーセンテージはかわってないけどスキルうp


後はケンタグレ5、あの例の部分でグレ5個でますた('A`)


いつもだったら2~3個なのに・・・。


蛹も更新したのかな?


とりまやっぱりシサイは無理だわwww


てかもう暇ねー('∀`)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター