忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう受験勉強始めないと死ねます。

センター65%必要とか後34%足りません(←

明日は久しぶりに部活休み♪

まぁ休んでる暇ないけど先生が無理なんじゃぁしょうがない・・・(´・ω・`)

春休み16日くらいあるんっすけど

部活が15日あるんです^-^

4月15日のコンサートのおかげでもうやばさが&部活ツラさMAX^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

とりあえず何日間あるか知らないけど、休みが4月1日だけ・・・www

さて、明日は放置してたノンストやってスキルあげてきます♪
PR

後輩と話し合い

途中で人生相談になった。

なにがなんだかわかんなくなってきた

埼玉帰ってたノシ

アニメロ2号があるので脳汁出すぎ

ダブルばっかやったけどLv5までしか出来ない。

トリプルはLv2までしか出来ません。

お年玉が返却されましたノシ

今ちょっとだけ懐あったかいですノシ

学校に中国人が来てました。

なんか国際交流だ

とかいって参加させられた。

一応国際理解の部長なので^-^

そしたらその中国人

 

 

 

 

 

 


英語でマシンガントーク

あれ?中国人じゃねぇの?^-^;;;

隣の子と、

「なんていってるかわかる?」

「わかんないからw」

「だよねぇーw」

って会話が成り立つほど。

一番の疑問は、その中国人達には

 

 

 

 

 

 

 

 


通訳がついているのに英語で話してる所だ。

コメントの見てふと考える・・・

まず、ADVなどをやったことが無かった・・・かな

悪魔でもEXTにこだわってた気がする。

オトバをはずしたときはJET WORLDがんばってたかな・・・

MISS YOUがその頃大好きで、オトバ→オトバなし

で2回ずつやってた記憶がある。

この時くらいからコンチェ赤バスありの練習してたw

簡単な曲で練習したってつまんねぇ!!!!!111

って勢いだったのかなぁ

その時に100秒黄色(100秒はさすがに黄色 笑)バスありでクリアしてうれしかったかな。

この時は、「難しい曲バスありでクリアできれば上達すんだろ」

って勢いでしたw

うん、これ以外で壁なんて思いつかない(←

もともとポプメインだったから、流れてくるのを打つって感覚はあったから、

オトバだったら大体の曲クリアできてた。

という事で今日のネタ

6時間目に腹痛で、トイレへ

その個室に入ってる最中、誰かがトイレへ入ってきた。

俺が出るときもまだいたのだ。

そこには友人がいた。

その時、放課後まで残り10分ないくらい

「あれ?お前、どうしたん?」

















「あぁ、俺、今来たんだよ」



「ちょwwwwwwwwwww」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター