忍者ブログ
国光!丘へ向かうぞ!
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に小山まで飯食べにいきまんた

まじここのカツ丼オヌヌメ(*゚∀゚)=3

飯も食い終わったので宇都宮へ帰還(←

だってアクセルとかデラの画面純正じゃないじゃんw

メンテも悪いって話だしw

なので宇都宮のゲーセン

廃墟だったので2人でまわしPLAY in ハーマンplus

5回目くらいで新曲飽きた(←ので旧曲

バネッサの譜面が面白かった。

他の曲はまったく印象にない。

ぁ、テラの新曲がちびまる子ちゃんだった

わかる人にしかわかんねーwww

まぁ一部分だけなんだけどね。

そしてV穴の後半フルあんみつでAAでた!!w

てかV穴とかあんみつがデフォ(←

とりまDJPは600くらい

解禁は旧曲なんですね、新曲解禁してください。

なんか7時ごろに3人待ちとかなったんで

晩飯!晩飯!(AA略

右京いってきまんた

やっぱここのラーメンはおいしいですね( ^ω^)

つるや・右京・どる屋・まるしんはガチ

らいけんって店にいってみたけどスープが終わってて糸冬

おいしいらしい、くってみたいなぁー・・・

その帰りはベルモール

全脳トレーニングが100円でカード+1クレとかネ申ってた。

のでカードつくった。

くずぬんS

Sくずぬんにすればよかたorz

まぁどうでもいいwww

で、みんなで留学NOVAやってまんた。

そしたら閉店時間だったので

HMV、みらつ氏のCD売ってなかった;

まぁゲームミュージックなんてどうせそんな扱いですよね(#^ω^)

おとなしく輸送されるのをまちます。

そして10時過ぎに家着

友達に5回パッシングされました。

どうやら

ア・イ・シ・テ・ル

のサインだそうです。

3回やられました。

ごめんなさい男は無理です><;

8段は1発で取得できたけどギガデリの残りが2%でしたwww

8段とると

1曲目 Lv10まで
2曲目 Lv11まで
3曲目 AllLv

だそうです。

本当でした、以上ノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
広告!!
1日1クリお願いしまー(*´v`*b)b
GOGOスロット!□■□


英語伝

MySound

リセットダイエット
KUZUへのメールはこちら☆★ほし
kuzu_kznk@yahoo.co.jp
どんどん増えるかも? みんなの協力が、 くずぬぅを育てます・・・。
最新コメント
[01/05 C]
[03/16 スレ住民]
[03/15 みやこ~]
[03/05 くずちゃん大好き]
[01/24 ぬー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター